今だ、火を放て

とうとう熱でグラボのファンが焼き付きました、えぇ;;

というわけで今日は新しいヒートシンクorファンを買いにPCショップに・・・出掛けようと思ったらはしーさんから電話があったんで一緒に行く事に。

四国みたいな僻地には無いんじゃねーの??
って思ってたけどアッサリ有ったので拍子抜け。
グラボの厚さの倍くらいありそうなヒートシンク+ファンのタイプのを購入。
こういうのを取り付けるのは初めてなんで、店で取り付けてもらいました。思ったよりも簡単に取り付け出来そうなんで次回があれば自前でやれそー

ちなみに3000円弱(本体)+2100円(技術料)で5000円でお釣りがきました。
AGPグラボで気に入ってるだけに、まー十分納得の値段かな?