IDOLM@STER:ネタ

さぁさぁまだまだ続くよー!w 皆付いてこれてるかい?


ブロリープロデューサー 覚醒美希 ランクアップB
マンタPの例のシリーズ、マジで大好きだ!

サーセン・・・謝らなくちゃいかん、これ17日にUPされてんだよね;; つまりチェック漏れしてたわけで。
ホントに偶然に時雨Pのblogにお邪魔したら気付いてしまったという・・・何ともシマラナイ話です。
内容は相変わらずのマンタPワールドで、この人どこまで進化するのかと毎回お決まりのようにPC
の前で突っ込み入れてます。

そうか、マンタPは伝説のスーパーサイヤアーッ!


IDOL M@STER SOLID 【Chapter002】
スネークP。
1作目を見た段階で十分に気に入ってたんだけれど、長い事と他の紹介作品との兼ね合いでスルーしてますた。
しかし続編を出し、全く劣化を感じさせないクォリティで出されたとあっては紹介せざるをえない。

メタルギアソリッドアイドルマスター で、まぁよくある声いじり。

な ん で す が

つなぎっぷりが素晴らしい。↑のマンタPのブロリープロデューサーシリーズにも引けを取らない程の音声MADで、メタルギアが決して好きでもない自分でもじっくり聞いてしまう。
ホンマ、よーこんだけつないでみせるもんだわw


スペースチャンネル5 report2
yukitouP。
スペースチャンネル5っていつのソフトだっけ?w
1面はコチラなんと7/1にUPされてます。正直な話、もうワスレテタヨ。
しかし見れば思い出すそのセンスは健在、いや〜良く合わせたもんだねぇ。
次回作・・・期待していいんじゃろか?


民主党 まっすぐ維新
あ、アイマスのMADだからね?w
一応間違ってないよな・・・

発想がどこか異次元に向いていると思われるコメートさんPの新作。
アルプスの少女ハイジOP(オールスター)R-TYPE ボス達をアイマスキャラで表現してみたは紹介しましたが、その発想の奇天烈さと言ったら麦茶Pとかに通じるものもあるか?
とにかく理解できない

んー、一回一緒に酒でも飲みたい人ですねw


My 刺突 漁具 【My Best Friend / アイドルマスター 替え歌】
魚M@STER、ntmPの新作。
いやだから作者コメのテンションたけぇよw
そんでもって、このスピードでリリースしているにも関わらずクォリティが落ちるどころかどんどん洗練されていってるのはどういうこったい!?

あとね、地味にラストのイラストが毎回楽しみなんだぜw
ちきしょー 次回作が楽しみでならんわ


MASTER ARTIST SPECIAL 覚醒美希
whoPの新作。
まったくドイツもコイツもありすえP並みに連投しやがって、しかもそれが殆ど当たりってどういうこった!
ちょっとはチェックする身にもなってくれ!

ごめん、嬉しいっす。
こんなネタMAを、こんな精度で上げてくれるなんてよう・・・チョー欲しいんだけどw
ちなみにヘッドフォン必須ですb
持ってない人は買ってください。あ、出かけるのメンドイんだったらニコニコ市場にあるハズなんでポチっとなでFA。
美希 目醒める瞬間(とき) meetsCHIHAYAのラストでしびれさせてくれたジャケットが眩しいです。
あぁ、しかも電波入ってるwhoPらしく美希フェスなんていう独自企画を進行中らしいw

いやぁ・・・愛すべきアホだよ、あんたw
でも美希はやらん!


4コマ 第一話 『拾ってきた』
4コマ漫画を元に(?)作成された小劇場、元の作者さん合意の下での動画のようです。
イイヨ、マジいいよ!

どっかで見たよな??? って思ってたらくされ日記の人だった。
ニコニコのアイマス動画でもどっかで使われてたハズ(いや、もう特定してるけど)
つーか1分しか無いのに、めちゃオモロイよw