IDOLM@STER


千早英明譚
まってましたの千早武士道、とりあえずビールP

前回がイマイチ乗り切れてないかなぁって思ってたんだけど、今回のテンポの良さはなんだw
でもってそろそろ全キャラ揃いましたかね? 社長がまだかいな・・・
しかしまーホント、キャラを生かしながら全く別の話を作れるんだからニクイねぇこの!


ブロリープロデューサー 伊織 ライブハウス
まってましたのブロリープロデューサー、マンタP(ぉ
いやぁ、ネタが詰まってきたら気にせず休んでください;; こういう早いテンポで新作を出してもらえるのは嬉しい事だけれど、無理にとは思ってないよー

そして、今回も存分に楽しんで見ましたw
やっぱネタがいいのはそりゃあるんだけれど、テンポがいいんだよね。



そして↓こっから「底'z」&「底'z」遅刻組みのターン!

「底'z」 北島千早 vs あずさ・ハンセン
solP
最初に言っとこう。

アホだろwww

もう盛大にフイタ
発想もそうだが、短時間でこれだけの作業をやってのけた&謎のシンクロ率に腹筋限界突破!


【底'z】春香!それ太陽のジェラシーやない!
底'z遅刻組み、totsukaP
太陽のKomachi Angelに引っ掛けて太陽のジェラシーのみでダンスをつけてみたあたり、ただの遅刻組みとは片付けれなかった。
縛りを入れてても他の作品と遜色のないコラボ、むしろそれ以上を見せてもらいました。GJ


衝動(名探偵やよい)【底'z】
まな板P
↑のsolPのMADと同じく、ただ単にコラボレートさせただけではない捻りのある一品。
ネタバレは自重したいんで多くは語らないけれど、曲とダンスの振り付けに抜かりはない。しかしなんつーか、動画のメインはそこじゃないっていうかw
まぁ見てみりゃ分かるこったい!


P視点 iM@S組曲春香とP #01「永遠の翼」
9:02LogisticsP(合ってるのかな?)
控えめな作者コメと裏腹に、染み入るようなストーリを織り込んだMAD−PV。
随分とまぁB'zの曲からは離れていたので初めて聴いたんだけれど、歌詞と物語の作り方にしびれた。
YOU! 胸張っちゃいなYO!


Easy Come, Easy Go
底'z遅刻組み、一発屋P(未確認)
一応言っておこう。どんな世界にしろ、締め切りってのは大切だと思ってるんで「底'z遅刻組み」に関しては多少厳しい目に見てます。

けどね、コレはそれを差し引いても俺の中で一連の「底'z祭り」の中ではダントツのMAD


オルゴール付きの時計の演出だけを取ってしても褒める理由になる、発想とそれを演出出来るだけの技術力を。
そして歌詞とシンクロさせた演出に、一つの物語を作り上げてみせた。


沢山あって何を見ていいかとか、見るのが面倒だ〜ってなる人も居ると思うんだ。
出来たら、この動画だけでも見てくれると嬉しい。