徳4→3→6まで戻しました。
一時3まで落ちた時はICカードへし折ってやろうか!?とまで思いましたが、何とか持ち直し。

ありちゃんとまぁ色々デッキについて話をしていて、確かに諸葛瞻は主にスペックでの起用なんだけれど計略をほぼ使っていない(正確には使えていない?)のはどうだろう? と、そこは悩みどころですね。
張松廖化をもーちょい試してみようかなぁ

現在のデッキ:SR魏延 R奥義諸葛亮 質実趙雲 関銀屏 C諸葛瞻



帰る前に1度だけ4枚八卦で遊んでみる。SR諸葛亮 張飛 R一騎当千馬超 姜維
3枚排出の中、「お!何か1枚目SRじゃないかw 今日は良く頑張ったご褒美かな^^」とか思ってぺりぺり・・・・・・

馬騰でした
どうみても5枚目です、ホントどうしようか?w