ながもん

ながもん好きです、はい。漢字で書くと長門涼宮ハルヒの憂鬱長門有希ですねw
友達に薦められてみて以来わりと好きな作品の一つに認定しております。

そんなながもんスキーが「ティン」ときた作者がまた新作を出してたので紹介。(実は結構前だけどね・・)

長門を描いてみよう!その5「未知との遭遇」
気に入ったらその1から見るのをオススメします。俺はすっかり信者になっちゃいましたがね!?


つぎ
ランク一位が取れない
昨日紹介したエンコードが終わらないと同じくエアーマンが倒せないが元ネタです。
どちらも悲しい内容で、じ〜んとくるものがあります;;


男声ひとり合唱12「さくら(独唱)」
歌ってみたシリーズはなにげに名作多いですね。ニコニコ動画で、しかも素人と思えないくらいの歌唱力にびっくり。




さて、アイマス関連が無いとか思わせておいて・・・とw

最強○×計画 伊織・雪歩・千早
すももももももの名曲?最強○×計画のコラボ、ついにIM@Sに登場。
やっぱりテンポが良くていい曲ですね〜。
実はエロゲーの曲だと昨日まで思ってたなんて言えない・・・


ポジティブ! (雪歩 OreOreEdit)
太陽のジェラシー (雪歩 RCNicoEdit)のfftq氏の作品。今回も正統派Remix.Verで来てくれました。
もちろんMADも好きだけれど、純粋PVのRemixだって聞きたいしね〜。うれしい!