IDOLM@STER

7月19日は、あずささんの誕生日!


ということで、あずさ動画ピックアップ!
誕生日に合わせてうpされた力作と+ちょいオススメなのを


Forza Motorsport 2 あずささん誕生会
ご存知、痛車の走行会です。まーホント、あれのイラストをレイヤーで作る職人はスゴイと思うわwww


【青い地球】〜銀河鉄道999ED〜
おっさんホイホイ、TV版の999ですね。なつかしーなぁ


TATTOO
中森明菜の「TATTOO」渋いね。ってかこれもおっさんホイホイなのでわ・・・Orz


シークレットデザイアー/スペースコブラ
ずっとオッサンのターン! コブラはいいですねぇ、コレとルパン三世こそ 後のカウボーイビバップだ。
と思ってるんだけれど、今のアニメ見てる世代とかには分からんだろうな。ぅぅう;;


「夢のしずく」(歌=松たか子)
さ、普通のコラボにいきましょかw 松たか子、俺はわりと好きです。
問題はこのMADの作者がありすえPだって事なんですが・・・あまりにキレイなんで戸惑ってしまう。


「あずささん!大胆にいきましょう!!」
文化祭3部作で、ちょっぴり名を知らしめたhinoPの新作。いつもどおり全員出ます。
相変わらず透過の使い方がうまいですし、無理に出来ない事をせずにやれる事で新しい演出を考えてる感じが好印象。


Destiny -太陽のあずさ- 永遠の20歳
こないだ紹介したばかりですが、RidgerPの傑作PVです。
やーっぱりここが誕生日おめでとう!祭りの本会場だったらしいですね〜、皆分かってるなw


feat. AZUSA 『LIFE』
ジェームズ・ブラウンことJBとのコラボ鳴り物入りアイマスMADにあらわれたOrganePの誕生祭用の新作。
今回はbirdとのコラボでキレイな南国をイメージしたPV風に仕上がっています。しかしbirdとはねぇ・・・w 相変わらず渋いトコ選ぶもんだ。

音楽と映像、編集の良さをご覧あれ。
余談ですがOrganeP、17日にこの動画をアップしていたのですが英語のスペルミス・用法ミス等がコメントで多数指摘されることに。
しか〜し、すぐに対応して修正版を18日に上げて大絶賛の動画になりました。
添削された元動画のニコニコ市場にはDSのソフトの「英語漬け」や英和辞典が並んでいました。 皆、いじりすぎだよwww