タニシができれぅー

更新サボっててすんませn
いやさ・・・エンコードが終わらなくて終わらなくてorz


圧縮して見辛くなったらもともこも無いし、でもあまりに画質やクォリティにこだわると容量が・・・
しかもどうしてか知らないけれどニコニコのSmileビデオのエンコ待ちがここ最近多い
20人待ちなんてザラ、多いのは50人とか。

以前は夜中にUPしようとしたら、いつも1〜2人待ちだったのになぁ・・・
1回のエンコード待ちをするのに20〜30分。
再エンコとか、ニコニコ上で見て「あぁ、こりゃ駄目だOrz」ってなるとやり直しwww




閑話休題


本日はTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST#1(春香)・2(やよい)の発売日。
閣下はなぜか微妙に盛り上がってない(もう既に盛り上がりすぎた気もする)けれど、やよいの盛り上がりが異常・・・


晴れがあって雨があって、さぁ虹が出来る
             ↑ココ、タニシが出来るに聞こえるw

ということで、先行宣伝動画のあたりからもっぱら「タニシの胡麻和えアイドル」として人気です!(笑)



『濡れひよこ』 美希・やよい・亜美
新曲探している時にひっかかった新人?さんのMAD。ピヨピヨw


私のバイトウィークリー(やよい七変化入り)
月曜日はテュリャテュリャテュリャリャ〜♪


キラメキラリとGO MY WAY!!を混ぜてみた
色んな所(MAD動画)で「混ぜるな危険!」とか有ったりするんだけれど、コレは混ぜてもいけたみたい。
作曲家が一緒だからといって、でもここまで自然だと違和感ないねぇ・・・


MASTER ARTIST 02 ダイジェスト+α やよい
しーなPの販促動画(笑) でもホント気を使った作りになってるし、むしろナムコとかからオファーしてオフィシャル販促PVにしてもいいくらいだ・・・
画質・つなぎ・音質その他、全く問題無し。



最後。
関係ないけれど、某所で「ニゴニゴ動画」と名付けられていた癒し系のラジオ音源。
やよいの中の人 いやーん+カミカミ総集編
名言が多すぎて困ります。というか腹筋動画? あまりに癒されるので最近はリピートでかけっぱなし・・・w