IDOLM@STER

週刊アイマスランキング7月第二週1〜3・5位は予想通り!
しかし迂闊だった・・・天国系あったなぁ、そーいや。



気を取り直して新作。
風のノー・リプライ 千早
おっさんホイホイでお馴染みダムPの新作。ところでコレ何の曲だっけ、ダンバイン? スイマセン、おっさんなのに分らないんです


ウイスキーがお好きでしょ あずさ
じりじりとあずさ祭りが始まってきたようですねー。
お酒とあずささんってのはいい組み合わせですね、むしろチアキングがry


きゅるるんKissでジャンボ♪ パロディ劇場Ver
我らが愛すべきたわけw ニセPの新作MAD あんたCM特集の編集どうしたのよ?w
しかしさすがニセP やっつけ仕事なんかじゃない、CA職人も泣きを入れる程の完成度でビックリ。応援してますよー
でも・・・今週はえこP(↓)の新作にあずさ祭りあるから埋もれナキャイイケドネ



ロケットガール 高槻やよい「GO MY WAY!!」
えこPの新作MAD。私は忍者シンデレラガール
ニコニコのアイマス厨達の心を鷲掴みにした鬼才「えこP」


『えこPはニコニコから去った、そう考えていた頃が私にもありました』(どっかの誰かのコメントより)
あまりにもサムネが普通すぎて、そしていきなり2位とかに有ったのでフツーにスルーしてました!
中の作品もあまりに自然すぎて、「え?これって別にそんなに驚くMADじゃないでしょ?」なーんて言われたりもしてましたね。
とりあえず、1度はご覧あれ。