すすめー!

実は少しだけ残ってたエンコードも終わりました。ヤター
週末の分がまだ未処理だけどいいよね・・・


今日は晩飯を食べた後にちょこっとアポロ。withはしーさん

袁単の5枚(R袁紹・R田豊・R顔良・U劉備・U張恰)から
蜀単の4枚(SR劉備・SR趙雲・SR孫尚香・R姜維)にチェンジして練習。

1枚減った事と、弓が1枚加わって明らかに作業量が減った?のですごい楽になった。


やったよ!ボクもう一人前に動かせるようになったよ!!
目をキラキラさせながら後ろを振り返ると

ハイハイ、坊やはまだ姜維なんて動かせないからU張飛でも入れた方がいいかもですね〜♪
                                 by はしー


ゴメンナサイ、調子にのってましたorz



何はともあれ、少しずつ慌てないで動かせるようにはなってきたよーな気もしないかも
・・・群雄伝だけどね。

                   本日の戦利品:R涼馬超・R夏侯淵・LE陸遜