IDOLM@STER+

週末ってこともあって、色々アップされてましたね〜 当然!全部はチェックしてませんが


週刊アイドルマスターランキング 7月第3週
いつもお世話になっていますの桃月P。チェックの細かさ、動画への気遣い何時も恐れ入ります。


春香たちの夜 第九話
待ってました!のシリーズ最新作。もはや推理モノでは無くなった気がしますがw
回を追うごとに増すクォリティ・ストーリー性でリピーターを離しませんね〜、もう次回が楽しみ


【おどるにゃ〜】〜雪歩ver〜
なんというか・・・オマイラ皆好きだね?w もちろん俺も好きさ!でもそこまでは・・・
とりあえずマイリストには入れるけど、べ・・・別にはまったワケじゃないんだからねっ!


美味しいごま和えの作り方
ついにハジマッタ、ニコニコ市場。誰がアイマスからゴマ和えクッキングに派生するなんて予想出来ただろう?


ごめんなさいごめんなさい 05話
つい最近見つけた仄々シリーズの5話。癒されますね〜



最後、三国志大戦ネタ
組曲『三国志大戦』
ご存知ニコニコ組曲の替え歌シリーズ、三国志大戦版。
いやー・・・替え歌は数多いんだけれど、コレは詩も歌も上手いわ。かなり笑わせてもらいましたw オススメ。