なんというΓげー

とか毎回言われてみたいもんです。

ちょーっと先週調子に乗って「イイカンジダ」とか思ってたら、今週は紙飛行機になってましたOrz
装甲は全機体中で最弱なんで、いくらナチュラルに避けやすい機体であっても集中してないとお荷物・・・



例によってはっしーさんにデジタルビデオを借りて撮影したものの、編集段階で動画が切れずに(1時間まるごとひとつの動画としてしか変換出来なかった)発狂。

編集>エンコード(2時間くらい)>動画みてみる>「切れてなーい(なみだ目)」>1に戻る

を何度か繰り返し、しまいには疲れて寝る。
おきたら腰が痛くてry


調子よくなったらまたしても1に戻る。



こんな感じで週末は過ぎていきましたとさ♪



許して;;