堕ちてゆく・・・


なんというか、まぁいまだにエンコ終わらないわけで。
諦めてもいい?w

なぜアップロードで引っかかるのか全く分からないんだよね(涙)

以前に上げた動画のバックアップファイルも試してみたけれど駄目。
なんか不具合か、仕様変更があったかだと思うんだけどなぁ・・・それか謎のウィルスでも踏んだ??
ノートン先生!ドウナンデショ、そこらへん


ってなワケでほーっとんど今週はなんも出来てません!
だって毎日毎日動画と睨めっこ。

飽きてきてDSで三国志大戦>疲れて寝る。



こんなサイクルでは何も出来んて;;



「もしらば」も開始してから丸々三ヶ月経ちますがまだ終わってませんwww
もう封印しようかなOrz

いや・・・絶対にこの想いをレヴューにまとめると誓ったからやるけどね!