攻撃あるのみぢゃ!

cyu_sa2007-07-22


⇒はとあるルートからまわってきた殿子です。
 やっぱ可愛い・・・かにしのはヤッパリ殿子だと思うんですよ!


眠いっす。
またしても倒れるように寝てた・・・昼には起きたけれど6時間しか寝てない上に
冷房切り忘れてて、イマイチ休んだ気がしねぇ。



昼過ぎにはしーさんから電話があって、昼飯を一緒に食いに行くことに。
ついでに始めたばっかの三国志もやってこよう。


サフランでオムライスを食べながら「胡麻和え」談義に華を咲かせながら、食後にSWへ。

群雄伝で、相変わらずぜんっぜん!動かせない袁単をやってると、何故かもっぐーお↓と遭遇。


二人にレクチャーしてもらったり、実は遊ばれてるんじゃなかろうか??? とか思ったりしながらも
まぁ何とか少しは両手で手ごまを動かせるように!

いや・・・実は5枚>4枚にして、何故か呂布入りの2色になってたんだけどサ・・・♪

                    本日の戦利品:張包(モロタ)・槍袁紹・SR張遼