おそばにまいります

梅雨なのか夏なのかハッキリしない天気が続いていますね・・・じめじめして気持ち悪いし腰は痛いし!


運動不足がイケナイのは分かっているんで、今日は少し遠出(徒歩で)
久しぶりに「歩く」という事をやってみると意外に疲れますねコリャ。ってか運動してなさすぎだ、俺。


そこそこ気持ち悪くない汗をかいて戻り、シャワー浴びて・・・さてニコニコをry

作業中BGM『鳥の詩AIR
ぶっちゃけて言うと鍵も鍵信者(特に鳥の詩とかが流れるとすぐ「国家」と鸚鵡返しする奴)は嫌いです。
けどねー、曲はいいんだよねマジで。曲に罪はないので今日はひたすらに鳥の詩を流してます。

あ・・・AIRはやってませんw