IDOLM@STER

夜更かしして起きたら昼過ぎてました・・・ヤレヤレ


で、チェックしてきたらすごいもんが上がってるじゃないですか!


アイドルマスター relations m@sturbation take2

あのセンセーショナルなPV MAD - アイドルマスター 美希&千早PV Relations m@sturbasion(注:誤字ではないらしいw)を創ったKroudこと蔵人Pの自己リメイク。

ホントか嘘かは知らないが、作品を見れば頷かずにはいられない。
間のとりかた・切り替え・アイマス経験者でこその場面へのこだわり
そして画質・音質はおろか、あれだけの完成度の前作をアッサリと超えてしまったと思える出来栄え。



見事。


蔵人・えこ・しーなの3氏はアイマスPVについてならば、間違いなく他の追従を許さない作品を作るなぁ・・・


次いでRidger・わかむら・Orgone・fftq・ありすえの5氏か?




コラボMADも良いのだけれど、やはり最近はコラボMADが流行で純正アイマスMADがなくて寂しかった。
もちろん題材が限られているのだから難しいのだろうけどねw

久しぶりにいいMADを見た。そう思った



(・・・そういやTOP3だと挙げた人って、純正MAD作者なのな。やっぱりそういうことなのかな〜?)