IDOLM@STER

週刊アイドルマスターランキング1月第2週
週マスチームによるいつもの週マス、いつもの時間にあがってきてます。


隔週IM@S動画カタログVol.1
おいすーPによる隔週カタログ、新年第一号。
毎回おつかれさまです。無理ないペースで続けてくれたらと本当に思いますね。


「iM@Story」 設定解説その3+α
双海悠PのiM@Story、設定集(?)
どんどんと肉付けされていってイメージが広がっていくから、こういうの嬉しい。定期視聴者は必見!


雪歩 帝国のマーチ
jajaPの新作。iM@S_Inst.祭
帝国のマーチなのに和むのは何故ナンダ。
しかし帝国っぽく大量破壊兵器の存在は確認。でも幸せなのは何故だw
jajaPはホントふところ広いねー


仮面の忍者赤影
麦茶Pの新作。
よかった〜、いつもの麦茶Pだ。年末は何事が起こったのかと心配したよ。


あれ?


技術を持った変態は数多く居るけれど、麦茶Pほどとなると珍獣ですよ!(あれ?)



雪歩が添い寝してくれるちょっと癒し系紙芝居
小町Pの新作。
おーい、誰か医者呼んで来い。それも色んな医者w

これをどう表現していいのか・・・ってかこういう展開あっていいのか。いや、俺なら歓迎だけどサ?
とりあえずだ、素数は必須だから忘れるな!



伊織動画 「今日のいおりん その3」
じろうPの新作。
今回の一押し

ヤバイ
てかめっちゃヤバイw
このニヤニヤ指数は異常ですよ!?
またしても新しい登場人物まで出して、しかも今までを上回るキャラの存在感が圧倒的。

まぁなんだ、とりあえず見とけとw そんだけ!