IDOLM@STER


頑張って見る専祭り用にマイリスト整理してますが、一向に終わる気配がありません。
誰だよ・・・ホントこんなに登録したの。
しかもジェノれない・好みな動画ばっかなので、大掃除中の本棚みたいな状態にry 祭り、間に合うかなぁ


『フタリの記憶short』 水瀬伊織
ととすPの修正版。
MA08 フタリの記憶(ショート) / 水瀬伊織が元Ver.
相変わらず静かな曲に、雰囲気の良い映像を合わせたいい作品。
光のエフェクトがちょっと豪華すぎる気はするが・・・どちらかお好きな方で見るのもいいかもね。伊織のガチは珍しいし。
(俺のコメントは残念ながら不採用だったらしい)


千早が新DLCをゲットしたようです
ぷげらっちょP
青のVo.衣装を作るのが流行ってんのかな? というか流石のぷげらクォリティ。
雪歩の白袴もそうだけど、こりゃがんばったなぁ。
何気に素材用への意図で歌詞を処理してくれてるのもすごい。


如月千早 ある日の朝の風景72
影山Pの新作。
つーか、箱○が逝ったというのを某所で見て心配してた矢先にコレですか?w

しかも・・・こないだ91秒で作ったと思ったら、今回は72秒ですか。相変わらず細かい所が上手い。
ってかついに影山Pも病人かぁ。タグ見て吹いたw

【現在のタグ】ゲーム アイドルマスター 影山P 下コメ争奪戦 千早 時雨Pの病気が伝染した影山P バカップル相互リンク 箱と一緒に壊れた影山P 作者は病気シリーズ

まぁ頑張ってください! 病気は治らなくても生暖かく見守ってますからね^^