クルリンパ〜♪


少し前にFFXIでずーっと一緒に遊んでたAlfeelとskypeで3時間ばかり話をした。
MMOをやって会ったのは2年目くらいか? 初めてこんなに息の合う奴がいるんだなーって実感した。
勿論最初からそうだったわけじゃないけどさ。
HNMLSなんていう廃人ばっかの中で彼と会えたのは俺の中ではすっごい大きい事だった。実際に2週間ばかり泊めてもらっていっぱい遊んだりしたのも初めてだったしね。

箱○にPCが2台なんてアホな環境で1台かしてもらって「結局FFかよ!w」って感じだったけど、やっぱりFFの仲間と会ったらFFデショ。
忘年会も仲良しの面子が集まってやったし、面白かったなぁ。


アル・紳士・もーめん・フリ・レオン・アルス・味皇・チェル・レス、その他大勢の仲間と一緒にやっていけて俺はあのゲームをやってて良かったなーと今更ながらに思った。

引退してから1年になろうかと思うが、いまだにFFの話で盛り上がれるなんてねw
蒼天航路を読んだからかもしれんが「水魚の交わり」ってのはあんな出会いを言うのかもなぁ


また、一緒に何かで遊べるときが来ればいいな