IDOLM@STER


気が付いたら1日過ぎていたような気がする・・・が、きっと気のせい!


えっ・そんな・なんで私が・ 24hアイマスTV自作CM集
dodoP
いくらなんでもこの数は作りすぎだw
しかもどれもこれも、15秒という短さの中での存在感がいい。
お祭りのムードや、それぞれの時間を受け持った人たちが頑張ったのも勿論盛り上がった要因だろうけれども、こうして縁の下を支えた人たちの事も見逃せないよー

                                                                                                                      • -


シャーロットの贈り物/伊織・雪歩
モアモアPの新作。
ま〜た懐かしい選曲。しかし伊織にピッタリはまるのは面白い。
いつもながら、優しい曲と合わせた作品もまた優しい。
コメントを見て見に行ったけれども、wikiのページ出来てましたね。おめでとう〜

愛m@s24ではCMも提供していた模様。愛m@s24で使っていただいたCM
ずーっと作品を追っかけていた俺でも、ちょっと驚いたw
へー、こういうのもやるのねって。嬉しい驚きです



『梓色桜瀬』 桜色桜瀬(恋桜/橋本みゆき)より
水無月P。
カクサバ参加作品。最後の11人目は急遽募集になって、3日くらいで緊急予選前に作られたって話をどっかで小耳に挟んだんだが・・・これは時間かけてリメイクしてくれんかな〜?

まぁなんだ、俺 これに「続きが見たい」で投票したんだよねー。純粋に続きが見れて嬉しかったw
けど、もっと見たいな〜。いい感じですよ、マジで



あずさ 『Somnia Memorias』
ほなP
愛m@s24より、黒薔薇の刻をの参加作品(らしい)
いやぁ、まだ見てないんですよ。24時間TV 長いんだもん!

しかしいい雰囲気。
曲にあわせ、しっとりとした質の画に衣装。ぼかしがきいてて更にそれを引き立てていく。
こんなにゆったりしてるのに、2:40が短く感じる。
引き付けて見せられてるんだなぁって。

うーん・・・やっぱりリアルタイムで見るべきだったなw