IDOLM@STER


さて、いよいよ週末は24h愛m@sなわけですが通常更新も頑張っていきますよ!
(というか全部は追いきれん・・・頑張る人に頑張ってもらおうw)


隔週IM@S動画カタログ〜Ver.ひびき〜Vol.02
もはや定番の隔週カタログ。
バトンをつなぐかのように、おいすーP・ZrP・ひびきPと継がれていくのも嬉しいものですね。
他の方の支援で、マイリスト大百科なんかも出来ています。
またカタログへの推薦等はひびきPのblogまで



最近ニコ動デビューしたPの作品をまとめてみた 5月下旬編①
いろはP 5月下旬編②
こちらもすっかりお馴染みになりました、新人P紹介動画。
同窓生を探している方もどうぞ
で、やっぱりこちらも意見・感想等はいろはPのblogまで



24時間愛m@sEXPRESSvol.2
愛m@s24運営委員会
参加人数、企画的にも最大のお祭りになりそうですが(視聴者数も最大かなぁ?)いよいよカウントダウンですね。
準備段階からして運営頑張ってますねー。
本番が楽しみなところです

                                                                                                                      • -

「YES♪」 天海春香・菊地真
黒ジャコPの新作。
ダンス中心で、非常に正統派なPV仕立て。
曲のパートや節目にしっかりと変化をつけて見せてくれる構成がイイ。春香・真って珍しいね



駆けろ!チパイダーマン
アカギXXP&ntmPの新作。
なんという変態コンビ!w そしてまさかのスパイダーマ!
いつもの替え歌・歌声の良さもさることながら、ベースになっている動画の出来もGJ
ってかネタなのにこの力の入り方はどうよwww



やよいと添い寝する動画
十字Pの新作。
音源はルゴールPの誕生祭動画より。

やよいはかわいいのぅ。
というか、むしろコメントのおまいらの態度とか統制の取れっぷりが笑えるわ!w
うーん、フレンチクルーラー食いたくなってくれぅ




iDOLM@STER feat. AZUSA 『LIFE2008』
orgonePのセルフリメイク。
所々の手直しが嬉しい。ってかやっぱりイイネー
最初にLIFEを見た時は、まさかニコマスでbardを聴けるとは思っていなかった。あれから約1年かー、早いもんだ。
しかし赤点版もマイリストに入ってる俺としては、さすがに3つもマイリストを割くのはしんどいんだがどうしたもんかね? ムーン



Hello! Orange Sunshine

メカPの新作。
メカPはやっぱりこのアーティストが好きなのかな? ちょい前の作品でも使ってたよね。
楽曲とダンスのコラボ、シンクロ、構成、演出etc 全てのクォリティが非常に高い!
欲張って言うなれば今一歩画質を・・・と言いたくなるんだが、FLVなのは環境的にMP4が辛い人にとったら嬉しい。

衣装はサンフラワーかな? 3人ともとても似合ってる。
元気な曲らしく、ダンスも躍動感があって見てて楽しいLiveステージだった。



My Best Friend -Star Yukii Edition-

fftq氏の新作。
今回の一押し

相変わらずこの人のRemixは好きだなー♪
毎回のことだが音と動画のバランス・相互親和がイイ感じ。最初から最後まで聴き惚れてしまいますわん。
しかし、タグのゆりしー大宇宙ってナンダヨ。フイタじゃねぇかw

いけねーわぁ、しばらく流しっぱにして抜けられなくなりそうだ。