IDOLM@STER

相変わらずチェックしながらアルカナやったり、アルカナのLv上げながらチェックしたりです。ハイ


24時間アイマスTVCM#6 24時間愛m@sEXPRESSvol.1
愛m@s24運営委員会
いやー、人が集まったエネルギーって凄いものがあるなぁ。
しかもコレ、まだ告知版とかなのよねw
紹介出来てないCM動画なんかもたくさーんあるんだが、本当に熱気が凄い。

これで本番始まったらどうなんだろうねぇ・・・当日が楽しくも恐ろしくもありますわ。


「KAKU-tail Survival」 15 seconds preliminary
さーって続きましては、愛m@s24の中にも含まれている「KAKU-tail Survival」通称カクサバの予選。
経緯なんかはコチラ

またまたSurvivalのいつもの「誰選べばいいんだぁー」ってコメントが乱舞しております。
ちなみに締め切りは本日(13日)の22時迄。

皆さん、うっかりして投票し忘れたりしないよーにね〜。(俺はもう終わらせました)



「iM@S KAKU-tail Party 3」参加者募集のお知らせ - Enter!
まっつP
えーっと、こっちはカクテル3rdのCM動画w (何か混ざりそう)
本編公開は7月下旬予定だそうだけれど、準備は早いね。カクテルとMSCの安定度はここらへんの主催の丁寧さが出てますな〜

カクテル専用ページも出来たみたいです。⇒ http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
掲示板がいい方はコチラへ ⇒ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1190384275/


                                                                                                                      • -

「Do-Dai」をキーボードで弾いてみたω
P名不詳。
この発想は無かったw
なるほどねー、しかし結構しんどそうなのに大したもんです。
演奏してみたも結構ありますねぇ。ニコニコバンドみたいな感じで演奏会でも出来ないもんかな?


春香さん テンション低 誕生日 テトリス2
テトリスPの新作。
残念ながら間に合わなかった春香誕生祭のテトリスアート。
日は過ぎ、また次の誕生祭を祝いながらもとうとう完成されてお目見えとなりました。

いつもとはまた大幅に違った切り口での作品ですがw これはまたチャレンジしたなぁ
なにはともあれ、完成させて出してくれたことにありがとう。

あと・・・俺は休止期間中だったので一緒に見ましたが
亜美真美の誕生日をテトリス2で祝ってみた
同じように見てない人が居たら、一緒にどーぞ