IDOLM@STER


さて、通常更新開始! と思った矢先に1日サボる。マァヨクアルハナシデスネ


24時間アイマスTVCM#5 「KAKU-tail Survival in24」
TOPの動画の方は一足早くかえておいたけど、ちゃんとコッチでも。
これ動画作成はねこPかな? そして企画の方はご存知きつねP&cx0101P

24時間アイマスTVだけでもテンション上がるのに、なんて企画をやってくれるんだとw
更にきつねPのblogにて何やら恐るべきイベントがまた用意されているという情報が!

メッキがはがれるからそういうのはらめぇええぇえぇええw
ちなみに企画ページ情報は兎に角やってみようのdezyaさんとこから。はふぅ

                                                                                                                      • -

iM@S&WATCH VAIRE
P名不詳
ゲームウォッチ懐かしい!!!
とか書いたらおっさんなのがバレますね。えぇ
このシュールな感覚がいいw


【切り絵アニメ】でアイドルマスター【お試し未完成版】
タカシP
実写化計画でも、手書きというよりもお手製ペーパークラフト・ムービーみたいな感じがあったタカシPの予告編?
こりゃまた続きどうなるかが楽しみです。



「Bullet×M@sters」 第五話Part1
陽一Pのバレマス
Part2 Part3
え・・・随分前じゃないかって? 細かい事はry

毎回思っていることですが、今回は特に思った。BGMの使い方や選曲、キャラの立ち方、話の流れ方なんかが半端なくいい! ってか面白い。
Novel系で真っ先に始めた陽一Pだけのことはある。

春香カワイイですよ。そして・・・Pはとってもダメな子ですよ!w
Novel系が好みな人は陽一PのBullet×M@sters双海悠PのiM@Storyがちょーお奨めです。



My Song + THE BLUE
大自然Pの新作。
なんつーかですね、さすがは大自然P!
以外に言うことがないというかw

これ、ちょっと見ただけだとNHK教育番組のOP・EDとか生き物地球紀行を見ているような感覚があります。
自然なんだよねー(と、ちょっと上手いこと言ったつもり)


そして凄い早さで 魚M@Sなんかでご存知ntmPがもう歌っちゃったという!
THE BLUE [my song / 替え歌]
ってかホント反応はえ

友達に奨めてみたら、逆に前作の太公望 [my song / アイドルマスター 替え歌]を奨め返されました。コッチもイイ!
ってか音楽経験者としてはツボなんだよなぁ、俺も鱧りてぇ



「ヒマワリ」 高槻やよい with真

ふーりP
今回の一押し。
もうなんつーかめっちゃシンプルな作品。
このアップテンポな曲で、デュオの二人が楽しそうに踊っているのを見たらもうそれでいいって思える。

ダンスだけでしっかりとみせることが出来るってのはいいなー ってか俺が好きなだけだがw
序盤で首をかしげるところがあったりしたので下手するとジェノってた可能性はあった。が、それでも見続けさせられる力があったのと後半に行けば行くほど曲とダンスとのシンクロが素晴らしくなっていくのがとっても気持ちいい♪

おすすめb