色々と。

ここ1年ばかりですこーしずつやってきてたやつのレビューをあげました

カタハネ
・瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!
ゆのはな
もしも明日が晴れならば

の4つ。

実はあと
夜明け前より瑠璃色な
彼女たちの流儀

の2つがあるんですが、ちょっとタイミングをつかみかねて書いてません。ってかやったら即書いたほーがいいなwww
ぶっちゃけ書いてない2つの出来が思った以上に良くて、かなり満足。特に夜明け前より瑠璃色なの方はさすがのオーガスト、曲がどれも美しくて良かった〜。おかげで消せませんw
もしらばのおかげで1年も引きずった残念な感覚を消してくれました。


さて・・・いつ書こう? いや、まぁ週末に書いてしまうか。