IDOLM@STER


そんなこんなでアルカナやりながらですが、更新も頑張りますヨ



機動戦姫im@sEED DESTINY
森キノコP
もうね、作者コメの1行目にして負けた気分ですよw
なんつーか 00の時みたいなてきとーに合わせただけならどうでも良かったんだけど、いい意味でテキトーに合わせてくれてたんで個人的ツボに入った。


ののワえかきうた
CAPRIPの新作
見ての通りの1発ネタ、だがそれがいい
〆が何気にうまい。さすがはCAPRIP、ただでは終わらせないですね


ワスレナゴハン ver.貧乏ネコ娘
@鬼畜Pの新作。
曲自体は友Pのワスレナとかちで有名なんで皆馴染みあるだろう。

それにしてもやよいはかわいいなぁ。
そして食いしん坊が似合うw なんつーアイドルだよ!? でも似合うから仕方が無い。