夢では・・・ないのか?

いやさー季節がら夕立というか積乱雲からの早雨はそりゃあるけれど
今日のは酷かったネ。
台風が来たかと思っちまった。


三国志大戦のIC三代目がとうとう終わりました(明日にでも更新予定)
最初のICを無くした時にはマジ凹みして自棄になったもんだけど
人間立ち直っちゃうもんだねぇ(笑)

戦器もソコソコそろってきたし、兵法は再起がMaster(外伝:正兵+速軍)に連環や大攻勢、増援も多分lv4ずつくらいとボチボチ。
マジでやるって決めてからはソートは勿論、オークションにも手を出してたんでカード資産もそろそろいい感じになりました。
自引きしたのでどんだけいくだろ?

魏:賈詡・曹丕2・求心・鬼神関羽張遼
呉:周姫・LE甘寧孫権孫堅2・周瑜陸遜2・サカナ
蜀:LE大徳2・魏延3・黄忠姜維・LE姜維
涼:呂姫・馬騰文醜馬超2・呂布
袁:袁紹

30枚か・・・ICが5なんで1ICで6枚と考えるとやっぱり効果有り


とーりあえず覇者にはならんとね〜、ガンバロ。