IDOLM@STER+α

キングゲイナー・オーバー!をやけくそで福山版に
元はこっち
まぁ・・・何というかですね
実に『ま た あ り す え か』と言わざるをえないw

なんつーか、マイリストせざるをえないw 弾幕が美しいです、はい。ありすえPサイコー


春香はマシンガン
解説:MAD作成工程動画
あの、パイタッチのオンナスキーPの新作。
色んなジャンルでのコラボやチャレンジをしてたりするオンナスキーPですが、
今回はさらに何と!作成工程についての解説用動画も同時UPというサービスを展開。

なんと言いますか〜・・・ちょっと頭があがらないですねw
以前にもblog等でMAD作成講座を書かれていたらしく、色々な所で「オンナスキーPのを見てつくってみました」という書き込み・日記を見たことがあります。
今回はそういうblogとかを巡回したりググったりしない人にでも目に付く、ニコニコ上にUPしてくれるというサービスっぷり!
ホント、丁寧な感じですね。うーん、スゴイ。でもパイタッチの人なんだよ?w


アイドルマスターやった事がない俺がキャラ紹介
色々と言いたいコトは有るんだが、一番言いたいのは
本当にやった事は無いのか?とw
やった事ないけど、ニコニコでアイマス厨でした(笑 ってのはありそうだがね〜


戦闘力2万オーバーからのみっきみき☆
コレ系のはそのうち出てくるね〜w
バカ動画なんですが、こういうのがMADの元祖かなぁという気もします。結構オモロイ


ごめんなさいごめんなさい(第9話)
シリーズ9作目。いつもと同じでホンワカ空間です、いいね〜この雰囲気。
是非是非、リピーターが増えて欲しいものです。


光の季節(あさっての方向OP)
あさっての方向ってアニメですかね? ヨクワカラナイんですがw 曲はいいですね〜
千早とのイメージも合ってて良作MADだと思います。
綺麗すぎて、イマイチインパクトに欠けるのが残念(目立たないんですよ・・・いい出来だと思うんですがね)


そーいや春香たちの夜が完結してまして、全部見ました。
最後に納得する人もしない人も居るだろうけれど、俺は楽しめた方なので素直に「うp主ありがとう!」と言えます。
待つのが嫌だし、全部出てから見るよ!って人もどうか完結ついでにみてやってください。

ちなみに見ると分かりますが、結果がああなったのはニコニココメントで皆が推理した結果だからね?w
視聴者参加型というまー壮大な作りでしたね。
おかげで2chブラウザインストールしてミス板まで見に行っちゃったZE☆



横浜vsオリックスにおける椎野茂アナの凄まじい毒舌実況
野球観る人も、まぁそうでない人も見てやってください。これはねーよwww
ちなみに椎野茂アナウンサータグから、同試合の8回の動画も観れますb



宿題にしていたアイマス動画紹介も残り2,3個くらいかな?
+新作を入れてみて週末にはきっちり終わらせようっと。
・・・フォース動画の編集+うp作業もやらんといかんのだが、時間が〜!!!