天命尽きましたか・・・

やっと勝ちましたよ(涙)


何がって? まぁ三国志大戦なわけですが。

負けて負けて負け続けて9連敗。
魏呉蜀の群雄伝も終わって、「難」まで進めているにも関わらずマジで勝てない日々。
そこを抜けた先が3連勝だとは・・・しかも州制圧戦の最終だったりw(敗敗敗敗>勝)

もちろん一人の力じゃなくて、後ろには頼もしい軍師が3人「も」付いてたけどねー
折角勝ちを掴んだこのデッキで、しばらくは行こうかと。
思い入れのあるカード・戦法・ビジョンも特にはナカッタしね、初勝利を記念に続けようかな。


SR姜維(2.5)・R質実趙雲(2)・SR憤激劉備(1.5)・C夏侯月姫(1)・C廖化(1)




それと、週末は関東に行ってるんで日記とかなしっす。地元にも当然いません
しばらくサボってて書いたらコレだからなー!w スマン


最近の戦利品:LE大徳劉備 SR/賈詡・鬼神関羽姜維・求心曹操・呂姫
  LE/龐徳・貂蝉 R/夏侯淵郭嘉鍾会・大橋・魯粛関平関銀屏・陳琳・馬岱華雄・于吉