IDOLM@STER+α

ちん刊アイドルマスターランキング
もうね・・・何を言っていいのか分からんよw
アンタ達(MAD職人)には脱帽した! これからも期待させてもらいます


アイドルマスター組曲 「テイヘン動画」
なんつーかですね、アイマスは元々歌がデフォな媒体なわけで。
逆に「組曲」は歌が無くて正解かもしれんね〜。
しかし・・・共感出来たり、涙を誘ったりと秀逸な歌詞すぎて何がなにやらw
作者はもうテイヘン職人じゃないぞ〜!


恋のしょほうせん
はい、アイマスMAD職人にはよくあることですがね、この作者も病気だよ?w
しかし! ソレだけに破壊力は抜群。
いやー・・・いやー・・・やっぱり千早とやよいのD値たけぇな〜w




「ねこ鍋」のヒミツ!!
少し前に紹介した、あのねこ鍋何ということでしょう!NHKの番組に紹介されちゃったり
やっぱり現代人には「癒し」が必要なんですかねー?


イチロー ファインプレー集 メジャーリーグ編
日本のプロ野球界、いや日本の有名人としてもどこまでいくんだ?ってくらいメジャーになってしまったイチローのファインプレー集。

あぁ・・・プロなんだなぁ、ってため息が出ますね。