父の名に懸けて

東京から戻ってきました。

いやー・・・暑かった、何せあっちのゲーセンの空調が壊れてるとかw
サウナのようでしたね。


でもそんな中でも、ざっと数えた感じで15人くらい? の方が迎撃に来てくださって嬉しいかぎりでした。
もっぐーお↓の人徳なのかね〜。


もっぐーお↓ 勢力:農民
1コス・歩兵・伏兵・武力4 知力2
計略 多段の大号令 士気3
範囲内のすべての味方は移動速度が上がり、ダメージを多段で受けるようにになる。
効果終了時に、残った部隊によってさらに士気が上がる


↑こんなネタを、寝床提供してくれた人の部屋で雑魚寝しながら考えて
なんつーか、こんな年にもなってアホだなぁとw
すごく楽しかったです。




実はフォースよりも三国志の方がお金かかったとか内緒だよ?

戦利品:SR孫堅曹丕 R豪槍馬超・呂姫・留賛・西涼馬超
買い物:SR周瑜王異・白銀馬超