時には退くこともあるのだ!

一時しか降らない雨は湿度だけを残しますし
繰り返し降る雨は暗い気分も連れて来ます。

今日の雨は一時というには少なくなく、繰り返しというには多くない
程よい頻度で熱を冷ましてくれました♪



そそ、最近書いてませんが(色々他のもね?w)三国志大戦は9州まで行きました。
別のデッキも使ってみようかと思ったり、いやでもまだ早くね? と思ったり。

たまーに遊ぶ分にデッキを作ってみてもいいかもしれませんが、本腰を入れて別デッキにするのは
覇者になってからにしようかと思います。


現デッキ:R奥義諸葛亮 SR魏延 R姜維 R関銀屏 C諸葛瞻

八卦奥義・奥義>目覚め車輪・唯我独尊・独尊>目覚めry・落雷が2種類・挑発
わりとやれる事は多いんじゃないかと思って気に入ってます。
でもやっぱ力押しナンデスカネー?