IDOLM@STER


「コンピュータードライビング」Perfume
透-架Pの新作。
前作のチョコレイト・ディスコでもそのシンクロへの拘りは素晴らしいものがありましたが、本作でも如何なく発揮されています。


『濡れひよこ』 美希・やよい・亜美
久しぶりに見てみたら・・・やっぱり伸びてませんでしたorz
コレいいと思うんだけどなー? やっぱタイミングとかが悪いと、メジャーじゃないPの作品やメジャーじゃないものとのコラボってのは普通に埋もれるんですかね。(涙)


アイドルマスター パロディ劇場9
ニセPネテマスカ?w
ま、某日記で見たけれど少し時間が空けれたみたいなんで(パソコンがぶっ壊れてry)休めたのかな?
中身はいつものニセPワールドで良かったですね〜。
小鳥のアイマスニュースVol.8とかも作ってたのか・・・w
うーん、さすがに9話も出てたのに知らなかったとかorz


「スタ→トスタ→」とリッジ4の曲を混ぜてみた
NAMCOつながりの曲でのコラボが複数。
結構良作ですね〜、発売前に作っちゃうあたりが素早いというか素晴らしいですね〜


ねこ鍋
ねこ鍋です。そんだけ〜w
いやー 釣りかランキング操作だと思ってたんだけどさー、違ったンデスネ。