IDOLM@STER

三国志大戦やり始めたとか、FFXIでLSの引継ぎしてたりとか、遠征だったりとかで
ぶっちゃけこの一週間はまともにチェックしてませんでした。


で・・・さっき桃月Pの週刊ランキング見てきたんだけど


PerfumeKotokoばっかだね・・・ホント。
高技術化してきたとか、捻りがないと肩身が狭くなったとかそんな話も聞きますが
自分的にはむしろコッチの方が残念。

今が旬でニコニコでもアイマスとコラボ動画が売れたPerfumeや、しーなPのおかげ(?)
もあって元々の電波ソングとマッチしてる感じのKotoko
そりゃMAD作る側の人だってより多く再生してもらいたい、んでランキングも上がれば
励みにもなるし嬉しい!
ってのは分かるんですよ・・・ね。
だけど、いくらなんでもこんだけ出されると俺は食傷気味かなぁ。ハァ・・・


そんな中でもマイペースに自分の持ち味を生かしてMAD作っている職人さんとかのも
ちゃーんとランクインしてて安心しました。
TOPは目出度く蔵人PのRelationsだったしね♪


ってなわけで、動画紹介はまたの機会で・・・