では次の策を

なんつーかですね・・・三国志大戦ICカードを無くしましたorz
3枚目に引き継いだばっかりで、しかも再起なんてMaster+外伝1個付いてたのに!

使うデッキの7割くらいのカードにも戦器付いてたのに・・・
泣きたい、マジで泣きたい。



三国志NET?
あぁ、携帯がMovaパケホーダイのプランが高い俺が登録してるわけないですよ!



はぁ・・・
というわけで新しいIC作ってきました。
「易」の群雄とか激しくヌルいんで、対戦ばっかですが・・・兵法がlv低いのが辛い;;
しかも対戦だと中々宝珠来ないデスネ
やっぱり群雄からやれと? コレがSEGAクォリティ?
必死に掘って、やっとたどり着いたSRが馬騰でした;;

1枚目の戦利品:張遼諸葛亮陸遜・LE劉備・賈詡
2枚目の戦利品:鬼神関羽姜維・求心曹操・呂姫・孫堅曹丕
3枚目(新)の戦利品:孫権馬騰魏延文醜・LE魯粛(魚)

SR姜維魏延って、ヤフオクで落とした・トレードした次の日なんですがコレどうよ?



あ、書き忘れるところだったけど
はしーさんが中華統一しました


オメデトウウ!