IDOLM@STER

最強パレパレード 伊織・千早・雪歩
シンクロはもちろん、小ネタにも定評のあるトカチPの新作。
まさか、ランバ=ラルだとは・・・いやはやマイッタw


ミュージック・アワー ポルノグラフィティ
男性ヴォーカルは真くらいしか合わないんじゃないかな〜?とか安直に考えてた自分的にHitした動画。
あ〜、確かにこういうイメージで作れば全然アリだよねぇ。GJ


アイマスでロイツマ
コレもコメントのしようがないな、まんまなんでw
取り合えず見てくれ! としか。
MADって一言になっちゃうけれど、創り手のアイディア次第での広がりは枠に収まらないですねー


MADアイドルマスター チャンピオン
確かにおっさんホイホイだけどさwww コレで取れる笑いは世代を超えるね〜。
前の広島カープの動画やブレイク工業もそうだけど、スゴイのは衣装自体はゲームのものまんまが使われている所。
遊び素材を用意してくれたナムコも偉いと思うし、それを有効活用する職人に脱帽。


雪歩のリップクリーム
ちょっと毛色の違うガチなのから2つ。
原曲は「みんなのうた」のオレンジの匂い。パステルカラーの絵本風イラストと雪歩のマッチングがいいです。
久しぶりに雪歩でほんわか気分にひたれた感じ。
エフェクト過多だったり編集マンセーって流れに行くよりは、こういう新しい方向性も期待したいもんですアイマスMADは。


『魔法をかけて!』を描いてみた
台湾の人の作品。(ちょっとすげーって思ったw もはや国際化)
りっちゃんへの愛を感じますね〜、優しい絵とりっちゃんとのシンクロが良い。
何気にオールスターで出てるしね〜。曲だってアイマス原曲を使ってる所あたりが好感触。伸びてほし〜な




今日はこんくらいで。
まー まだ未紹介のがある+毎日増えるんで気長に待っててね(待ってる人が居ればw)