そのプリンの直径72mm


【ニコニコ動画】アイドルマスター 第9話「ふたりだから出来ること」

今回も美味しく見させていただきました。
むしろ今回は最前列391番で頑張りました。
ってかあの速さで3桁ってどうなのよw 1分遅れただけなんだけどなー


なんつーか毎回思うけど、30分アニメのヴォリュームじゃないよね!
総合的にはやっぱ今期No.1は花咲くいろはだとは思うが、それでもシナリオの良さやヴォリュームではアニマスが勝ってると思うし、細かい背景とかグラフィックの頑張りは頭下がります。お布施シナイtナー

見てない人も勿論いると思うのでネタバレは避けるけど、ダブルミーニングぱねぇっす
im@sのことをこれだけ分かってくれる、こんないいスタッフが作ってくれていることに感謝!




毎回いじってるけど千早大好きです。
穴掘っても(中の人かわっても)雪歩大好きです。


でもやっぱり美希が好きです。美希がんばれ! アイシテルヨ