これからだっ!


俺です。
微妙に体調崩しました。

でもFF14から抜けられません
ダメ人間ですね、はい



はらへったー!

いろはの去った今、アニマスこそが最高なのは置いといて
今楽しい!期待!なんかの総合的に

本命
 ベン・トー  安心のバカアニメ。こういうんで最近いいの無かったよね!イイネ
        ダークホースだけどw

対抗
 WORKING   全て?のクォリティがとても高いレヴェル。うーん、℃安定

 イカ娘    普通に笑えるw 3分割構成がとてもいい感じ。かる〜く見れる。



 P4      正直大本命だと思っていた。良くも悪くもペルソナ。
        コンシューマのファンにはいい感じか? ファン向けかのぅ
 マケン姫   ただのエロ・パンツ枠だと思っていたら案外キャラ可愛かった。
        ガードするくせに「食らえ」は反則
 マジコイ   エロゲー出身のワリにというか、持ち味生かしてる系?
        まぁでもソコソコの域から抜けれないか


 C3      ただの萌え枠だと思っていた、ゴメンナサイ。
        1話で切りかけたのに2話で戻されたw ED癒しすな
 Guilty Clown 全盛期のマクロスを彷彿させるような絵と音楽のクォリティ。
        美樹本さんの感じに似てるー  ノイタミは侮れ茄子
 Fate/Zero   まだ静観中。絵はいいんだがもつのか?あのクォリティ。
        俳句職人ぱねぇっす


趣味あわず
 未来日記   いいと思うような気がしないでもないかもしれない、けれどあわんw


無理wwwサポシwwwww
 ホライゾン  正直もうどうでもよい。
 G-あげ    正直もうry


案外見るもんあるなー  今年は本当に当たり年か。おかげで睡眠時間削られる