甘噛みSS

多分二年くらい前に某メイさんから「中佐さん、甘噛み観ようよ。取り敢えず観とかな」
と、よくわからない経緯でよくわからない推しをされていたのを思い出してみてみました。(途中)


放映当初にちょーっとだけ見てたはずなんだけどなー
痒くて、耐えれなかった記憶しかなくてですね


うん・・・痒いね、やっぱりw
頑張って半分まで見てます。かゆいけど、こういうのってやっぱこの世代じゃないと無い感覚かもしれんなー とかひたったりひたってみなかったり。うん、いいかもしれん。ってかこの感覚を完全に忘れちゃうと・・・寂しい大人になるかもしれんね。

でも森島せんぱいはないやろ!
アレはちょっとどころじゃない痛い子やで、かわいそうやろ!w
むしろ響(浅川さん)のハスキー声やばいなー あれはマジやばい



残り半分なんで、時間めっけて観ます。
梨穂子と絢辻さんのは・・・本放送で見たきがするが、一応。
七咲編、ちょっと見たけど脚本・・・いや、なんでもないです。ゆかなかわいいよゆかな(きっと)

しかしやっぱりみゃーが一番可愛いと思えるのはダメだろうか