アニマスはじまったな!

 
いやまぁ・・・俺は2週間くらい前からもう見てたわけですがw





懐かしいなぁ・・・
アニメになった事で多少の画風の変更とかやっぱり設定が変わったり(ゆりしーかわいそうです・・・)そういうのはあるんだけど、大切なところだと思ってる全体のふいんき(ryなんかは記憶にあるアイマスのまんまでほっとしました。

なんかほっこりしましたw


The World is All One

初めて聞いたんだけど(どんだけブランクあるかわかるね!)いい曲だな〜。振り付けも好きだし。
いまさらながらに箱○の2買おうかな・・・とか思うほど。

だって我那覇さんとか四条さんとかわからんのだものw


あいかわらずの春香が春香で


あいかわらずの千早がどんよりで


あいかわらずの真が元気っこで


あいかわらずの雪歩がゆきぽでw


あいかわらずの美希があふぅで


あいかわらずのあずさがあずささんで


あいかわらずのやよいがかしこい子で


あいかわらずの伊織がニヒヒで


あいかわらずの亜美・真美がんっふっふ〜♪で


あいかわらずの律子がリッチャンハシッカリシテイマスヨで


あいかわらずの小鳥さんがピヨちゃんで


あいかわらずの社長が・・・・・・あれ?





でも、バンナムさん!

毎回楽しみにミテマスヨー