これは、何の×ゲームだ・・・!?


コンニチハ俺です。


随分と久しぶりですが、しばらくFF14にどっぷりはまって忙しくしていまして他のことなどしていなかったわけですが、この度甘噛みの動画を見ていく事にしました。

今日は記念すべき第一回。




ちょいと前の日記にあったように、春先に京都御所で友人たちと会ってきたわけですが、その中の某Pに

「あんた・・アマガミは知っておいたほうがいいぜ・・・人として(脚色あり)」

などという謎のアドバイスをもらったわけです。

は?w いや、少し前に深夜枠でやってたアニメならかいつまんで見たんだけど、そこまでなのかね? 実際そこんとこドウナノヨ!
などと突っ込むと

「無理にはすすめないけどね、うん」


とまぁ、小憎たらしい答えが返ってくるわけですよ
汚い。さすが大人汚い。

でも釣られちゃう><




と・・・思って帰ってからはや2ヶ月がたつわけですがいまだに全く手をつておらず、ふと思い出した機会に動画を漁ってみた次第です。

デモサー、昔のへびーをっちゃーだった時代はいざ知らず今の俺にあのハンパない数の動画からより分けて見れるわけもなく、
とりあえずプレイ実況動画とか見ればいいだろう


というわけで見始めたんですね












無理








あのね

すごく今更だけどね

あーゆーの、ヒトのプレイ(しかも声とか入ってる)で見るもんじゃないね!www

きついです。10分我慢しましたが無理でございます。




というわけで

・・・また検索かけて次がんばりたいと思います。

キャラ多いよね! といっても6人くらいか? 昔に比べればそうでもないのにコレが年ってことですかねっ!
誰見たらいいんだろう・・・


教えてエロイ人