ニコニコのアイマス某コミュの友達内で京都観光に行ってきました。
なんつーか

朋有り、遠方より来たる

というわけでお声がかかったわけです。
アリガタヤー


もうね1〜2年ご無沙汰してて動画は見てないわ、日記は更新してないわ。
そんな相手誘ってくれる? 素で涙ぐみますよ、えぇ。




00:00 土曜日に変な時間にウトウトして寝ちゃったんで、日曜日の0時に起きる
03:00 ハラヘッタので吉野家でオリジナル牛鮭定食(謎
03:30〜FF14で足りなくなってきたシャード作り
07:30〜豪快Jar+OOO見ながらやっぱりシャードつくry
08:30〜シャワー浴びて出発準備
09:10 自宅出発。阪急で京都へ
10:20 烏丸着。7人中6人とすんなり合流、連絡先確認しなおし。主賓は迷子とのことw
11:30 全員集合! 京都御所


12:45 移動開始。いざ京都らしい料理!
13:10 やお屋のはなれ の六歌仙というセットメニュー。たいへん美味しぅございました。大満足!
14:00〜アーケードをぶらぶらしつつくつろぎ空間を求め(ゆっくりくつろげそうな店って難しい)ねりあるき
14:30 ファーストキッチンでしばし歓談
16:00 駅を目指しつつ、何故かメロンブックスへ道草。FSSの資料本が出てるのを発見、永野せんせー、本編書いて下さい。
17:00 京阪・地下鉄の駅に到着。流れ解散



こんな感じでありました。


詳しく書きたいんだけどね、久しぶりの日記で
さらに言うと・・・歩きつかれて、眠気やばくて、頭回らんのです!w


気力があったり、いい写真でも見つかったらまた書きます。はい


とりあえず、とても楽しい一日でした! アリガトネー

・・・帰りの電車はすごいラッシュだったけどねw