ハニーって、やっぱりいいもんですねぇ(しみじみ)


いやー・・・いいね
うん。いいね


どっちも好きだけどどっちかというとショート美希がお気に入りな俺は、金髪美希が「ハニー♪」って言うとどうしてもぷちますの美希を思い出してしまう。あー くされ日記とかもまったくみてねぇ・・・時間作ってみよう。14話のちひゃー可愛かったしなぁ

【ニコニコ動画】アイドルマスター 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」


ついにキマシたよ!
ま・・・これは13話とちょっと違い、TV放送から大爆笑したんだけどねw


とりあえずゆうパック
もう当時を知っている身としてはツボすぎてw
ウチのマイリスト見ても、どんだけ早くマイリスしてんだっていぅ。ってか今見たら2個あるな・・・落ち着け俺


まーなんつーかどんだけキャラネタ入れてんだってか、中の人のネタ入れてんだってか・・・ スタッフの人、本当に普通のアニメ界の人か?w
俺なんかが言うのもアレだけど、そーとーなニコ厨じゃないとこんだけアイディア出てこないだろ!


あずささんのファンはどうだったんだろー?
あずささんっぽさはバッチリだし、オイシイことには間違いないけれど

・・・イイネ、うん。





うん
いいぞ、もっとやれ!





トドメ刺されたのが、あの映画予告。


・・・
あんま書くと、見る人の楽しみ減るね。


いや・・・その・・・こんな辺境見に来るプロならとっくに見てるとは思うけれどw
ま、ネタバレ見ちゃうと面白さ若干減ると思うのでこの辺で。ってか見てね?













あ、そうそう広告。
うんやっちゃった。前もやってるけどw
生放送見て、F5連打しながら二次会入りながらソッコー宣伝ページ飛びました、はい。
そこらへん自重してないけど、金額はさすがにささやかです。
markとかnaさんにゃかないませんワーw