IDOLM@STER

今日も少ないな〜、GWの余波かw


「INQVISITIVE WALTZ」 風のクロノア
星の王子様Pの新作。

テラ出オチwww
えらい懐かしいですね〜、この頃はPSもSSもいいソフトがいっぱい出てたよな〜
音楽がえらい良くて、ハマった友人の部屋でよく聴かされたもんです。


ニコマスファンレター
ニコマスファンレター
arakawa77さん
ついに開始されました。

荒川河川敷さんより引用

【企画名】 ニコマスファンレター
【祭期間】 5/8から〜5/17まで
     (※祭り期間終了後は常設ファンレターボックスとして使用)

【要綱】 特設ファンレターボックスへPへのファンレターを投稿するだけ!

【コンセプト】 好きなPにファンレターを送りませんか? 動画へのコメでは伝えられない言葉を待っています。

http://arakawa77.blog35.fc2.com/blog-entry-104.html

blogを持たないP、連絡先が分からないPの人へ。
または直接メールやblogからでは恥ずかしい、中々踏み切れない人たちへの一つの回答。

確かに他の人から見られてしまうということもあるだろう。でも、それでも伝えたい何かって無いかな? 折角の機会、生かしてみてはどうだろ?
俺も・・・ちょっくら書いてみようと思います。ラヴ・レターみたいなものをねw