IDOLM@STER


幻  如月千早
モアモアPの新作。
また「何かを」見せてくれようとしてくれているのか、もしくは「何かを」掴もうとしているんだろうか?
モアモアPの作品を見る時は、どうしても“作品単品”やその時点だけでなく、P自身やその向かうものをも一緒に考えてしまう。え、ただの贔屓だろうって? サーセンw

もしあなたが初めてモアモアPに触れるのなら、是非マイリストを「最初から」見てみて欲しい。
そして興味を引いたのなら、ゆっくりと見ていって欲しい。


剛田春香・リサイタル
ワイルドランPの新作。
こ・・・これはw あまりに禁断のネタ!
というかあまりにもハマり役なのに、実はまだここまで直球なものは無かったという。

まんまだけどさ?w でも出オチだけではないので、そこらへんは大丈夫ヨ



「たしかなこと」フルコーラスver
P名不詳。アイマスMAD処女作
だ・か・ら・さ 選曲の時点で反則だって!;; これは
インスパイア元はこっちらしい、激しく納得。ってかマイリストにあるし。

曲に合っているというものあるけれど、静止画も味があっていいよねぇ



「iM@Story」 part3 【2ndステージ】
双海悠PのiM@Story 2nd
ま、出だしは順調というか予定調和的に進んだわけですがね?
思ったよりも・・・色々と予想外というか想定外というか、ある意味期待を裏切る出来というか。
くーっ、悠 なんかかっこよくナッテマセンカネ?w いや、いいんだ。いいんですけどね!www チッ

3択なのに、ヒントが2択という地味にもどかしい。ア゛ー



「天海空港」 ソウルハッカーズ
チヒロP。アイマスMAD処女作
ほほぅ・・・これはこれは、また不思議な雰囲気。女神転生の匂いみたいものの出てるかな
コラボはコラボなんだが珍しい。つーかインストゥルメンタルなんだけど、ダンスがあっても「煩く」ないというか、これはいい感じのInst.MADだなぁ。

雰囲気をつくるだけでもイイネーって思うのに、処女作にも関わらずこの演出の良さは必見ですよ!
いやはや恐ろしいですなぁ