くっ、読み違えたか……


以前から言ってたことなんですが予定がたったんで、5/12〜月末あたりまで、またちょっと更新停止します。
自宅におらんしチェックとか出来る環境でないと思うんで申し訳ない。何か書いたり、イベント参加出来るようならば頑張ってやってみます。

4月の時もそうだったけれどその間の作品は基本ノータッチにします(ぶっちゃけ遡って見れる量じゃないと思うw)
ま、他の紹介系blogの方の所で見て気に入ったものとか教えてもらって良かったのとか勝手に見付けちゃったものがあったら随時紹介していきますんで〜



そーいや、明日(ってかまぁ今日?)は俺の誕生日です。5/8ね
もはやめでたいとか思ったりはしないし、まぁ、なんでも、いいですけれど


そしてカウンターの10万Hitありがとうございます!
新しい桁にのったことは本当に嬉しいです。
これからも生暖かく見守ってもらえると嬉しいです