IDOLM@STER

IM@Sカタログver.ひびき 5月第1週
ZrPの代打ということで、ひびきPが今回のまとめ。乙です
そしてZrPは少しゆっくり休んで下さい、マジで!


エースコンバット6 戦痛機7機によるミッソー一斉発射
アホだ! アホとしか言いようが無い。そして何故か羨ましいw
編隊が妙に上手いのがムカツクw けど変態


茶髪美希と金髪美希の新曲における表情の違いを検証してみた。
whoPの新作。
さすがwhoP!と褒めてやry
こうでなくっちゃね! いや・・・まぁ、すっごくアレですが。
純粋な資料的価値も無いってわけじゃないしね。むしろ良く気付いたというのが本音。


【合作動画】ニコマスメドレー 〜2008 春の祭典〜
わかむらP編
itachiP オンナスキーP カブキンP がぶ呑み かんどるまP こんにゃくP 逆毛P しーなP ちずP つくねP ねこP ぷげらっちょP 魔汁P わかむらP(50音順)というメンバーによる春の祭典
桃月P時代の週マスで秋・冬の祭典、年末スペシャルはあったものの「春の祭典」を待っていた人も少なからず居るんじゃないかな?
そんな中、有志で集まったP達が思い思いにReProduceした作品をメドレーで送るという豪華17分の32本。

いやぁ・・・よーやりますわw そしてありがとう!


闘牌伝説アカギ Lon For You!「To-Hai」  鷲巣ソロ ノーマルPV
P名不詳。アイマスMAD処女作。
アイマスMADと言っても疑似m@sになるんだが、これはやりよる。うーむ
例によって俺はアカギを見ていないわけなんだが、それでもこいつは中々ヤリマスヨ



「おーい!車屋さん」(full) 真 雪歩 やよい
P名不詳。
今回の一押し
この3人ユニットって珍しいね〜、そして真センターもお久しぶりな気がする。(ACMでは時々見るが)
所々を魅せる編集が入っているもののとってもシンプルなダンスPV系。だがこのキレの良さはいいね〜 テンポは勿論、表情や拍子を含めた“シンクロ”もいい。なにより5分弱という尺を飽きずに見せてくれるということが、良い作品だという事を裏付けている。
衣装やアクセにまでこだわっただけはありますよ!
怖いのは・・・コラボ元だったり。無事であればいいけれど;