IDOLM@STER


「ジャスミン」(雪歩)
SSMPの新作。
ジャスミン花言葉かぁ。
当然のようにサッパリ知らない俺なので、ちょっとぐぐってみました。
「素直」「可憐」といういかにも雪歩に似合う単語のほかに、「あなたは私のもの」という力強いものや「私はあなたに付いて行く」というものも。

いいなぁ、雪歩にこんな気持ちを贈られたいもんです。


DA SCHOOL RAP / バブルガム・ブラザーズ
慈風Pの新作。
ちょwww 色々と頑張りすぎ!w
しかも労力は勿論だけれど、PVとしての構成とか演出にもしっかりと気を配っているというか考えているというか。
あ、もしかして再現だったりしたら俺涙目。
でも再現系じゃないのなら、この一連の流れは凄いよなぁ。色んな数字も頷けるってもんです。

凄いんだ。きれーだし、うめぇって思うんだ。
うーん・・・でも、何なんだろうね? まいっか



「What A Wonderful World」featuring高木社長
鳩Pの新作。
ちょwww 鳩P何作ってるんスか!?w
あまりの懐かしい名曲と、そのコラボのひどさに腹筋崩壊の危機。

社長には同意するんだが・・・この複雑な心境をどう伝えていいか悩むんだw
取り合えず、今までで一番ヌルヌルと動いている社長が見れるのでお奨めなんだぜ!



君は誰とキスをする? (トライアングラー)

ロジックPの新作。
今回の一押し
おー! 今HOTな曲(俺の中というか、新曲あんま知らんしな!)で来ましたか。
マクロスFは昨日も見逃したけどねっ

出オチのネタ系か? と思いきや、普通にPVとしてもかなり上手いというか楽しい。
テンポ良くが、忙しなくでもなく飽きさせるでもない編集が気持ち良く見せてくれる。


あー、でもこれ作者コメのスクリプトで名前カウント付けてくれたらいい感じに面白いというか盛り上がると思うんだけどなぁ。どうでしょ?(もし見てたらだけどw)
そして雪歩・千早・美希と3人の候補が居る俺はいまだに決まっていないというry