アーッ!


今日はひたすらPCに時間をとられた一日でした。


やたらとFFXI中にフリーズするサブ機のFFを再インストール+HDDの整理。




で、2年くらい机のヨコで眠ってたHDDを掘り起こして見ると。

なななななーんと! 160Gでまだ動くじゃまいか。



100Gと60Gで区切ってあって100Gの方が破損ぐちゃぐちゃだったんだけれど、
60Gの方は問題なさそう。

じゃー 頑張ってデータはサルベージして
ついでに100Gの方もキレイサッパリして使ってやろうじゃないのwww


丁度メイン機の方も120G+160Gなんだけど、残り40Gくらいで心もとなかったし渡りに船!






で・・・だ


結論から言うと、250Gくらい容量を確保出来ました土佐;;




元々の構成が

C(HDD) D(CD-R) E(DVD) F(HDD・OS)だったのを、つい最近にDVDスーパーマルチ買ったので

C(HDD) D(DVD-RAM)    F(HDD・OS)になってたのね。


で、パーティーションが切られたHDDが入って

C(HDD) D(DVD-RAM)E(HDD/壊)F(HDD・OS)K(HDD/片割れ)となったわけ。


フォーマットはOS上から出来るハズだけど、パーティーションはどうだったかなー?

昔は起動ディスク作ってコマンドプロンプトからやってたよな〜? 今ドウスンダ



とか悩んだ挙句にXPのインストール手順に入って、そこから削除>統一で認識>フォーマットする事に決定b





で・・・だ



あんまりにも変な分類になってたのも手伝って、Cドライブの方を間違えてフォーマットしたのさボウズ;;

100Gものデータ、DVDで全部バックアップしてるわけもなく


バックアップ取ってる所は戻して、DLするアプリなんかはDLして・・・(涙)

おかげでスカスカな快適空間にはなったけどね?T_T



気が付いたら夜が明けてますヨ。





で、やっとこ終わってさ 日記でも書こうか〜 いや、先にトイレ・・・・・・



そこで伏兵踏んだんですよ・・・

「まずは奇襲成功」とかタイトルつけたからかなOrz




家蜘蛛ね;;  何年ぶりに見ただろ

大人の手のひら大のやつねw 
マジで鳥肌たった。 蜘蛛はダメなんだーーーーーーーーーー!



はい、トイレ我慢しながらコレ書いてます。


しかも一回間違って消しちゃいました。
踏んだり蹴ったりだwww




今晩はフォース。

どーか、「ツイテナイ」ままはやめてよー(真剣)