ぺったん♪

今日は千早ネタ。
個人的にオススメなのをざくざくっと出しておきます。





ん・・・なんでいきなりそんなことするかって?
いやさ、人に勧めたくてピックアップしてたら荒らしかと思うほど分量があったんだよ!
仕方ないんで適当に紹介しといてみることに。

オンナスキーPのちはぴったん
オンナスキーPはスゴイね、痛車とかロスプラの動画も上げてるけどどれもクオリティ高い!


その元ネタになった千早のもじぴったん
動画じゃないんで静止画+ドラマCD。つまりまぁ千早ぴったんは公式見解ということで・・・w




千早に萌え死にたいという人とかは、千早コミュとかもいいですね
コレは休日イベントですが、破壊力はお墨付き。ネタバレにもなるから、そういうのが嫌いな人は回避推奨。


懐メロ好きだったら、渡辺美里のMy RevolutionとのコラボPVもありますね。
ちょっとピッチいじってあるけれど、CocoonPの手書きエフェクトが美しいPVです。


少し脱線して中の人。
春香の中の人・中村繪里子さんと千早の中の人・今井麻美さんの番組?あまりにフリーダムすぎて笑えます。いやすごい和んで楽しいんだけどさ、仕事しろとwww

中の人つながり。
千早・今井麻美さん、あずさ・たかはし智秋さんのIM@S Radioから Okey-Dokey
この人らはホント、歌うまいよねぇ〜


えこPの Here We どーん!!
この人の編集能力はスゴイね。時間もそーとーかかると思うんだけれど、それだけの見ごたえがあります。
元ネタは「メカご飯」「メカ千早」あたりで探すと分かるかも



少しマトモなのも。
千早・蒼い鳥 アレンジVer
青い鳥はアイマスにある曲で千早の持ち歌ですが、小気味よいアレンジがきいてます。


最後にガチなのを
MAD 美希・千早PV Relations M@STER VERSION
投稿されたのは三月中旬恐らく公開されたのはまだ前なのでしょう。
しかしこれを越えるMAD-PVは中々出てないと思います。

単にシンクロ率・ネタ等で考えればいくらでも進化していてキレイなエンコードPVも増えていますが、IDOLM@STERのMADとして観た場合の
ストーリー・曲と動画のシンクロ・編集技術・魅せ方・本編とのシンクロ
全てにおいて高水準なのは、皆も認めるところだと思います。



ネタ動画とかも探せばイッパイあるんだけれど、もう充分紹介しちゃったんでまたの機会に。