執事が俺で君が主で

ん・・・逆かw



これ良かったですね。まださわりの部分しかやってないけどねー。

まぁ、「もしらば」が終わってないのに しかも積みゲーが腐るほどある身分なのにも関わらず

何と言いますか・・・気の迷いでゲットしちゃって


ほら買うと、インストールするじゃないですか? HDDもスッキリしたしね!(俺涙目)



インストールしたら・・・プレイするじゃないですか^^;;;




まだホンのさわり部分なんで、そりゃどういう感じなのかこっからなんですがー


「いいねぇ、俺気に入っちゃったよ!(ダンス審査員風)」


ってな感じ?



キャラの設定とか、進み方とか、テンポとかかなー いいんですよね。
シナリオがいい! とか深いよね・・・ とか語りそうな作品じゃなさそーだけれど
淡白に楽しめるというか。

友達同士でネタをやってる感覚とかにも似てる、同人とかでよくあるような展開かも?とか色々おもいつつも
読み進んでしまうから、イインデス。

読んでいる途中で苦痛を感じる作品よかよっぽどいいよwww


そっから先で
ホントに人に勧めたい! 自分の中での名作品集にいれよう!!

ってとこまでいくかは、これから次第。



チラっと批評空間覗いたら・・・後半のパワー不足が色々言われているようなんですが
まぁ、気にせずやっていこうかなっと。








というわけで


「もしらば」を終わらせます;;

性分ってやつで、途中で終わらせたくはないんですよね。「いつか」の感想でも書いたけれど。
だから終わらせます。

1キャラクリアしたら、もうスキップしまくりの攻略サイト見まくりになりそうですが!
やっぱ未クリア作品を放置出来ないんで。

後、放置したままで新しい作品に手を付けるのもしたくないんで我慢デスはい。