もしも明日が晴れならば

はい、昨日やっとこさ初クリアしました。
ルートは珠美。

なんと言いましょうか人じゃない二人はとりあえず眼中無し。

別にサ設定がどうであろうと構わないんだけれど、あの展開で俺は人外の二人は除外でした。
とりあえず感想書くためにやるけどね・・・初プレイはまぁそんな感じで。


部分だけシーンだけ取ってみたら、「おおお!」って思える所は数多くあるんですが
全体的な流れで見ていくと、ライターをどついてやりたくなる作品ですね^^


なんか「いつか某」とそういう所似てるわ・・・
絵・BGM・歌・シーン・声 とまぁいいクオリティのモノを集めておいて、これだけ完成品の質を下げれるのも有る意味才能かと。

まだなんとか学園もの? の枠内に収まっているような気がしなくもないような
というあたりで「いつか某」よりは評価が上になりそうです。



彩乃ルートもクリアで、現在は千早ルート。
なんというか・・・地雷一歩手前ですね。


「短いよ!なんか割高感ぷんぷん!!」って「こなかな」あたりに不満をぶつけている人達にやってみてもらいたいなぁwww

シナリオは比ぶべきもないですが、プレイ時間だけならすごーく長いですよコレ。
おわんねぇし。

頑張って金曜日には終わらせよう。。。

君が主で執事が俺で」が、佳作止まりであろうともあのサクサク感が統一されているなら良い口直しになりそうです。